植物の息づかい

目をつぶって心を落ち着かせれば聞こえてくる自然の音

  • 9月 30

    その50代の2人は結婚しなかったのでありますが、SNSで出会う事となり、その後卒業生の音楽会のなかで指揮と伴奏をお互いすることになって交流を深めて、いきなりの結婚を告げられました。「二人はさ、いつになったら結婚の決心がつくの!?二人はそのままでもいいかもしれな Read the rest of this entry »

  • 9月 30

    友達に会った時「そろそろプロポーズじゃない?」とか「プロポーズされないの?逆にしちゃいなよ」とアドバイスされることもよくあって、私も消極的なことを聞かされたくないのでこのことについては彼に質問できずに過ごしてました。近年、婚活という話をなったと思いませんか。
    誰が「パートナーエージェント口コミをブログにした」を殺すのか上 Read the rest of this entry »

  • 9月 29

    つい最近その存在を知ってまずはお試しという感覚で使用してみた炭酸美容液Dスプラッシュ ラベッラ。
    ホームページに強炭酸と書かれているだけのことはあり、初めて使用した時は肌がどうにかなってしまうのではないかと思うほどに激痛に襲われました。
    ヒリヒリして顔が熱くな Read the rest of this entry »

  • 9月 25

    家に母の友達遊びにきたときのこと。
    母がその友達に「どうしてそんなに肌ピカピカきれいなの?」と聞いてました。
    男は「美・皇潤(びこうじゅん)※効果ある?美肌のために」で9割変わる
    そしたら母の友達が「ニベアの青缶だよ。あれは3万円もする高級な化粧品と同じ成分が入ってるからいいらしい。使ってみたら本当にいいよ。」
    と言うのです。母 Read the rest of this entry »

  • 9月 24

    誰しもが結婚に一度は憧れを抱いたことがあるかと思います。私も例外ではありませんしね。
    でも、結婚っていろいろ大変そうだっていう気持ちも無いわけではありません。それでも、しあわせそうな家族を見ていると自分も結婚したいなって思いますよね。結婚願望って経済活動を動か Read the rest of this entry »

  • 9月 19

    結婚は忍耐である。最終的には理解し合えない他者とずっと同じ空間で暮らしていくわけなので,相手の理解できない行動にイラッとさせられることも多い。それに耐えなければ,結婚生活は成立しない。下手に相手を理解しようと考えないほうがよい。違う生き物だから諦めよう,と思っ Read the rest of this entry »

  • 9月 8

    カミソリを使った脱毛の方法については、簡単で便利なようでも肌トラブルに見舞われることがありますので注意が必要です。

    現にわたくしも継続して使用していた時期がありますけど、毛穴が広くなったような感じがします。

    別に日常で常に半そでということではありませんので Read the rest of this entry »

  • 9月 5

    ストレッチなどで体を動かすことで健康になれますが実はストレッチには2つの種類があります。
    一つは体をしっかりと動かす動的ストレッチです。 Read the rest of this entry »

  • 嫁と姑

    Filed under 未分類
    9月 3

    自分には関係ないと思っていた嫁と姑の問題、そうゆう訳にもいかないようです。
    我が家は転勤族なので、当然姑とは別居です。
    結婚する時に言われた「盆と正月には帰ってきてね」という言葉を守り、
    年2回は必ず帰っています。
    今は遠方に住んでいるので、年2回でもキツイことがあります。
    長旅もツライですが、金銭面が特に・・
    それでも夫は実家好きの長男なので、当然のように帰ります。

    結婚して2~3年は私も当然だと思ってきました。
    しかし結婚生活も10年を超えると、だんだん不満が出てくるものです。
    節約を重ね、好きなものを我慢してまでしなければいけない事なのか?
    悶々とした気持ちが、最近は口から出てきてしまうようになってきました。

    激しい口調は使いませんが、チクチクと不満を出します。
    夫がどこまでわかっているか知りません。
    これくらいはいいでしょう。
    スッキリ♪オーネットのことブログに書くと?婚活まとめおすすめ情報です。

  • 8月 28

    薬局などで売られている脱毛クリームは、毛を形作っているタンパク質を溶かし、毛を根元から完全に取り除こうというもの。脱毛クリームは完全に毛を溶かしてしまうくらいの非常に強い薬剤でできているため、使用時には注意してください。
    普通ならば、家庭用脱毛器の種類に関わらず、説明書通りにちゃんと使っていれば問題になるようなことはありません。モノによっては、お客様用のサポートセンターの設置をしているケースもあります。
    両ワキの他にも、手足やお腹、うなじやVラインなど、色々な箇所の脱毛を受けたいと迷っているなら、同じ時期に色々な場所の脱毛ができる全身脱毛が最適です。
    キレイモに関する口コミ社会に出る前に知っておくべきレーザー脱毛に関する口コミのこと
    美容外科クリニックで永久脱毛に対応していることは浸透していても、多くの皮膚科で永久脱毛の施術を実施してくれるというのは、ことのほか多くの人に知られていないと聞きました。
    脱毛エステに脱毛を依頼する人が増え続けていますが、同時に、途中で脱毛を諦める女性も大勢います。理由について調べてみると、痛みを感じるのがイヤだという方が多いのが現実です。
    全身脱毛をやっているかどうかでは周りの人の目も異なりますし、何より本人の女っぽさがガラッと変わります。なおかつ、市井の人たち以外にTVタレントの大半が脱毛を終えています。
    熱さを利用して腋などのムダ毛を処理するサーミコン式という自宅でも手っ取り早くできる脱毛器では、エネルギーを充電する必要はまったくありません。そのため繰り返し、ムダ毛の処理を徹底することが可能。他の器具よりも気軽にムダ毛を処理できます。
    家庭用脱毛器などでワキ脱毛をするのにいつが良いかというと、風呂上りで肌が柔らかくなっているタイミングが適切でしょう。自己処理後のジェルなどでのお手入れは体を拭くや否やするのではなく、次の日まで待ってから行う方がお肌に優しいという噂もあります。
    VIO脱毛のVはビキニライン、Iというのは性器の辺り、最後のOは肛門の近くを指します。このパーツをあなただけで処理するのは肌トラブルを起こす可能性が高く、一般人がやれる作業だとは思えません。
    現在でも医療機関に通うとなるとなかなかお金が必要らしいのですが、脱毛を専門にしているサロンは割合金額が財布に優しくなったのだそうです。その脱毛専門店の中でも目立って安いのが増加している全身脱毛専用エステです。
    大抵の脱毛専門エステでワキ脱毛の予約日までにワキ毛を剃ることに関して助言があるので、そこまでナイーブにならなくても受けられますよ。もし疑問点があればワキ脱毛を依頼している店舗にきちんと確認してみることをお勧めします。
    色々な脱毛プランにおいて、VIO脱毛は大いに関心が高い部分で、VラインやIライン、Oラインのムダ毛は手入れしたいけど、まったく陰毛が無いのはちょっとどうなんだろう、と二の足を踏んでいる人も結構いるみたいですよ。
    女子会に欠かせない美容関係の話題で比較的多かったのが、現在はスベスベ肌だけれど以前はムダ毛が多かったって喋る女子。そんな人はほぼ100%美容クリニックや脱毛サロンにおいて全身脱毛を終えていました。
    専門の機械を用いるVIO脱毛が優秀な店をチェックして、アンダーヘアを整えてもらうのが鉄則です。プロの方は皮膚のアフターケアも飛ばすことなくやってくれるから肌荒れのリスクが低減します。
    女性が持っている美容の大きな問題といえば、絶対に上位にランクインするのが体毛の処理について。なぜなら、すごく面倒だから。そのために最近では、オシャレを気にする女のコをメインとして、かなり安い脱毛サロンの情報が出回っています。